魔王を封印するために全ての力を使い果たし、300年後の世界へと転生した伝説の大賢者ラルフ・ボルドー。 魔王との再戦を固く決意した大賢者の転生先はなんと、継ぎはぎだらけの小汚い『ぬいぐるみ』だった՞⊗エ◎՞ 人じゃない……どころか生き物ですらない!計算違いδω ☆ じゃ済まされない!!二度目の人?生を早々に詰んだと絶望しかけたラルフだったが、ぬいぐるみになった彼を拾った心優しき魔法使い見習いの少女ティアナの力を借り、『元』大賢者が最強たる所以を発揮する! 可愛い(?)からってナメんじゃねえぞ! 最強の25等身×魔法使いの見習い少女の凸凹コンビがおくる、ハイテンションな“異世界テディベア”転生ファンタジーが待望のコミカライズ! 🧸次回更新予定🧸 7月31日 雑誌コミックライド8月号(vol86)にて第7話前編配信予定【有料】 9月27日 6話配信スタート【無料】 9月27日 7話先行配信スタート【有料】

話題のツイート