第45回日本アカデミー賞最多受賞作を奇跡のコミカライズ! 一匹狼の刑事vs最凶最悪モンスター! 血と暴力の街、広島県呉原市。 呉原市を拠点とする暴力団「尾谷組」と県内最大の広域暴力団「広島仁正会」は壮絶な抗争を繰り広げていた。 その抗争の手打ちを影で仕切った刑事・日岡秀一。 「ある刑事」の遺志を継ぎ、裏社会の顔役として呉原の暴力団や警察組織をコントロールする日岡によって、街には平穏が訪れていた。 だが、その束の間の秩序と平和は1人の極道の出所を合図に崩壊し始める── 刑事、裏社会、警察組織、マスコミ、女…己の全てを賭けた壮絶なバトルロワイアルが幕を開く。 ここでは、闘うやつしか生き残れない。

話題のツイート

  • عبد العزيز

    RT @Sun_Flower119: 4年前11月、#森本ケンタ さんが1日店長務められた フジグラン緑井店舗内のTOHOシネマズ緑井で 映画「#ラーゲリより愛を込めて 」拝見しました ケンタさんも前出演された「孤狼の血LEVEL2」主演の #松坂桃李 さんも好演されてました…

  • 白ぃ更紗

    ショック😱 楽しみにしていた「孤狼の血 LEVEL2」の録画が、悪天候の為に最後の30分程録画に失敗していた! 何てこと😭 雪害で大変なクリスマスを過ごされている地域の方々もいらっしゃる今年のこの時期💦 一刻も早く回復されます様お祈り申し上げます! なんとか乗り越えて行かねば…ですね😥

  • 帰ってきたきな粉先生

    エルピスようやく見た。 葬儀の場面の斎藤の殺気さあ、ちょっと孤狼の血level2(※トラウマ。しばらく鈴木さん怖かった)思い出しちゃったよ。 明日露伴先生と被ってるのどうしたらいい?

  • シン・ゔぇるーし(DL版)

    RT @PROWL1985: #2021年映画ベスト10 改訂版 壱 シン・エヴァンゲリオン劇場版 弐 孤狼の血 LEVEL2 参 ジャスティス・リーグ スナイダーカット 肆 ドライブ・マイ・カー 伍 すばらしき世界 陸 ラストナイト・イン・ソーホー 漆 楽園の夜 捌 空白…

  • Hacya-neko

    今頃AmazonPrimeで、孤狼の血LEVEL2見始めましたけど。 怖いのでこたつでごろ寝しながら見ている。 だから話が良くわからない。 風邪薬飲んだので細かい所は良くわからない😆 亮平さんのサイコパス演技から目が離せないが、目ん玉に指突っ込むなやー😂


  • 孤狼の血 LEVEL2 [DVD]
    ¥2926

    この漫画を読む 他の漫画も読む

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックしてもらえると頑張れます!