ももくり


【6月4日まで毎日更新!1〜4巻分を6月11日まで無料公開!】 ※この作品はプレミアム会員の1週間分先読みに対応しています。 ※各単行本に収録されている「Special EP」は単行本限定エピソードのため、掲載致しません。 マンガアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 高校2年生の栗原雪(栗原さん)は、ひとめ惚れしたひとつ年下の桃月心也(ももくん)に告白! 晴れて付き合うことになった二人だが、栗原さんにはももくんに言えない秘密があって……。 大好きな人の事は全部知りたい!! 一途だけどちょっと残念な恋愛物語。

話を読む

おとなの防具屋さん


《このお店で取り扱っている防具は全て…!》 青年・カウツは仕事を探していた。 偶然目にした求人募集を見て入ったお店は防具屋のはずだったのに…。 そこで目にした光景とは…? 旅の冒険者たち。ようこそ、おとなの防具屋さんへ。

話を読む

乙女哲学


ナルシストな美少女、腐女子、ビッチがおくる、女子高生4コマ漫画。 愛すべき残念な乙女たちによる、ぶっちゃけ乙女トークが炸裂!

話を読む

カレマネっ!


アイドル…それは疲れた現代人の心を癒す、至高の存在。 彼女たちを支えるマネージャーになるべく大手芸能事務所の門を叩いた恋に挫折したオトコたち…彼らにだけ課せられた任務とは!?

話を読む

きょうのミックスバー


つぶやきGANMA!から出張掲載!(毎週火・金・日 18:05にTwitterで配信中!) ゲイママ、レズママがお客様を厳しく温かくお迎えするミックスバー、OPENです。

話を読む

白薔薇のフランケンシュタイン


《その少女は不老不死だったー…》 軍人である主人公が命じられたのは、「怪物」と呼ばれる人物の警護だった。 しかし「怪物」が住まうという屋敷を訪れると、そこで待っていたのは純白の美少女でー…。

話を読む

多数欠 -Judgement Assizes-


――ふと、世界が消えた。 何気ない日常は、一瞬の暗闇の後で豹変する。 街の形を残したまま、人が消えてしまった。 “消えずに済んだ”のは、5人。 匿名のメッセージによって集められた5人は、「皇帝」を自称する謎の存在に導かれ、強制二択ゲームに参加する。 「生きたいか? or 死にたいか?」 ゲームのルールは一つだけ。“多数派は、死ぬ”――。

話を読む

腸よ鼻よ


澄み渡る青い空と透き通るような海、白い砂浜のある南の島ーー沖縄。 この島に生まれ、蝶よ花よと育てられた1人の少女がいた。 彼女の名は島袋全優。漫画家を志し、いずれは大都会東京でのタワーマンション最上階暮らしと印税生活を目指していた。 そんな彼女は突如として病魔に襲われる。 国指定の難病と戦いつつ、彼女は漫画家という幼い頃からの夢を叶えられるのか? いや、きっとできるはず。何故なら叶えていなければこの漫画は載っていない! 本邦初、実体験闘病ギャグエッセイここに開幕 !!

話を読む

バンドやってモテたい


「モテたい」それは男子高校生たちが一度は抱くささやかな願望。 「バンドやればモテるのではないか」などと軽率に言い出した伊織たちは軽音楽部を立ち上げるが、脱線しまくり!? 男子高校生たちの日常を描くゆるゆるショートギャグ。 音楽漫画としての期待はしないようお願い致します。

話を読む

報復のススメ


この吹奏楽部にはある“ルール”が存在する……。 どこから話そうか。そうだ。 僕は毎日演奏する事が楽しかっただけなんだ。 超名門と呼ばれている僕たちが所属する吹奏楽部。 顧問の松田先生は、世界的にも有名なピアニストだ。 有名な音楽団や大学への推薦を山ほど持っている。 でも、部員たちは毎日松田に暴力を奮われていた。 絶対的権力を持つ松田に逆らえる者は、この学園にはいない。 そう……あの日は、ほんの軽い気持ちでいたずらを仕掛けたんだ……。

話を読む

異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-


【1~7巻全話を5月31日まで毎日更新!】 ※この作品はプレミアム会員の1週間分先読みに対応しています。 アキラ、くるみ、梅澤。3人の高校生活は平凡ながらも幸せにすぎていくはずだったが、 突如一部の生徒が人を喰う化物“ゾンビ”に変化し、まわりの生徒を襲い始めた!! 混乱の中、くるみと梅澤も噛まれてゾンビになってしまう。 追い詰められるアキラ。喰われる!と思った瞬間、ゾンビ達は人間としての意識を取り戻した…! ゾンビと人間、理性と感情との狭間で揺れ動く新たな切り口で送るゾンビホラー、開幕!

話を読む

ヒル ❘ ヒル・ツー


▼ヒル:4月26日~5月27日迄毎日更新!6月24日まで無料公開! 佐倉葉子21歳。彼女は不当に手に入れた鍵を持ち、住人が不在の家を渡り歩いて、生活をしている。 そんな葉子の前に、突然現れたのは、死んだはずの同級生・月沼マコト。 彼の口から語られるところによると、葉子は知らず知らずのうちに「ヒル」と呼ばれる存在になっていたらしい。 「ヒル」とは一体、何なのか?『SEED』の今井大輔が描く、新時代のドロップアウトストーリー。 ▼ヒル・ツー:5月28日~6月17日迄毎日更新!6月24日まで無料公開! 四宮ユウキは高卒認定を取って大学進学することを志し、 日々バイトと勉強に明け暮れていた。 ある日、いつものように夜勤バイトから帰宅すると、 部屋には刃物で腹を刺された見知らぬ男が座っていた。男は「やあ……」と口にするが――!? 完結より4年。WEB・アプリで人気となった話題作『ヒル』が新たな主人公とともに復活! ※上記2作品はプレミアム会員の1週間分先読みに対応しています。

話を読む

毎日!ゴマ劇場


毎日すこ~しずつ脱力をお届けする 胡麻塩のギャグマンガ劇場!

話を読む

むすんでひらいて


【7月5日まで毎日更新!1〜5巻分を7月12日まで無料公開!】 ※この作品はプレミアム会員の1週間分先読みに対応しています。 高校入学初日に一目惚れをした古屋広呂。 相手は学校一美人の先輩・朝木日摩裏。入学以来アタックを続けるも、いつもはぐらかされてばかり。 しかも、広呂どころかまるで男を寄せつけない日摩裏。そんな彼女にはある秘密が…。

話を読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
Web漫画ランキング

クリックいただくと更新頑張れます!