FAIRY TAIL CITY HERO


FAIRY TAILのメンバーが警察官になった! 新米警察官ルーシィが配属されたのは、マグノリア警察フェアリーテイルチーム。ナツやハッピーたち、にぎやかな仲間たちと街の平和を守ります。『FAIRY TAIL』に登場したギルドや敵たちも意外な設定で登場。かわいくて楽しい『FAIRY TAIL』スピンオフです!

話を読む

微妙に優しいいじめっ子


「僕は いま いじめをうけている」。地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめを受けています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なんでだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。Twitterで30万人が「いいね」した、ほんわかカワイイ話題作!あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

話を読む

紺田照の合法レシピ


<偶数月20日頃更新>暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照、高校3年生。彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」! 硝煙と焼き魚の煙をまとう男・紺田の今日の晩ご飯は!?

話を読む

ゴミ清掃員の日常


Twitterでバズりにバズり、2600万インプレッション超えのエッセイ漫画!売れない芸人・マシンガンズの滝沢秀一は家族を養うためにゴミ清掃員に。何気ないゴミ清掃員の日常。その生活で見つけたゴミの知識やちょっとばっかりの幸せを届けます。滝沢秀一がネーム原作を、それを妻である滝沢友紀がタブレットひとつで作画。夫婦共作(どっちも漫画描いたことない)でおくるエッセイ漫画です。

話を読む

空挺ドラゴンズ


希少な龍を求め、各国が空を目指してからおよそ半世紀。飛行船『クィン・ザザ号』は、いまでは数少ない現役の捕龍船だ。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

話を読む

川柳少女


言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

話を読む

それでも歩は寄せてくる


週マガ60周年記念!『からかい上手の高木さん』で一世を風靡した新世代ラブコメの旗手、山本崇一朗マガジン初登場‼この恋、詰むや詰まざるや……?

話を読む

A-BOUT!


私立光嶺高校‥‥そこは、他県にまで名を轟かすほどの不良が集う“戦闘地域”。危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも‥‥!?超オレ様伝説開幕‥なの‥?

話を読む

GE~グッドエンディング~


大好きな晶先輩を、遠くから見つめているだけで大満足の内海聖志。しかし、そのことがクラスメイト・黒川雪にバレたことで、片思いでよかったはずの恋が、急速に動き出す!!恋に臆病な男子に送る、恋愛成就バイブル!!

話を読む

育てち魔おう!


魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。処刑する?奴隷にする?それとも……育てる!?魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!

話を読む

いじめるヤバイ奴


【ただの“いじめ”ではありません。】 仲島は、クラスで「いじめっ子」として君臨していた。いじめの対象は儚げな女の子・白咲さん。 暴虐の限りを尽くし、毎日のように彼女はいたぶられた。その状態をクラスの皆は見て見ぬふり。 止めようものなら、次は自分が標的になってしまうから。憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。 その様子は明らかに何かが狂っていた。なぜ、彼は蛮行に及ぶのか。その実態は恐るべきものだった――

話を読む

はたらく細胞


<毎月26日頃更新>肺炎球菌! スギ花粉症! インフルエンザ! すり傷! 次々とこの世界(体)を襲う脅威。その時、体の中ではどんな攻防が繰り広げられているのか!?白血球、赤血球、血小板、B細胞、T細胞...etc. 彼らは働く、24時間365日休みなく!大ヒット細胞擬人化漫画!

話を読む

虚構推理


<偶数月20日頃更新>『スパイラル ~推理の絆~』『絶園のテンペスト』城平京 原作! 怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!! “怪異”の知恵の神になった少女・岩永琴子が一目惚れした相手・桜川九郎は、“怪異”にさえ恐れられる男だった!? 2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?

話を読む

はたらかない細胞


<毎月26日頃更新>「はたらく細胞」のスピンオフ!「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の生徒達(細胞)が、それも5名も存在するのだった。

話を読む

はたらく細胞BLACK


喫煙、ED、二日酔い、痛風、胃潰瘍、心筋梗塞…。不健康な人間の体内ではたらく細胞たちに、休みなどない! 理不尽なクレーム、失踪する同僚、何の役に立っているのかわからない仕事…。それでも、はたらく以外の選択肢はない! “働き方改革”なんて微塵も導入される気配のない、細胞たちの“ブラック”労働活劇!『はたらく細胞』、戦慄と哀愁のスピンオフ!

話を読む

はたらく細菌


主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”! おなら、便秘、ニキビ、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌…あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった! 乳酸菌やビフィズス菌…名前をよく聞くあの菌は、いったいどんな活躍をしているのか? 健康と美に役立つ知識ももりだくさん! 既刊大重版中の“細菌”擬人化漫画!

話を読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
Web漫画ランキング

クリックいただくと更新頑張れます!