ひゃくえむ。


生まれつき、足が速かった。他には何も持っていなかったが、速く走ることだけでよかった。それは「学校での居場所」を生み、「友達をつなぐ橋」となった。それだけが、少年の全てだった。そんな彼が出会ったのは、辛いことを忘れるために走っている少年。彼は決して速くはないが、熱を持っていた。その熱に当てられて、次第に興奮を知っていく。しかし、それは「異常」の始まりだった。「100m」は全てを狂わせるのだ――。

話を読む

ストーカー行為がバレて人生終了男


影沼秀夫、中堅私立大学4年生。現在、就職活動苦戦中。そんな影沼の唯一の趣味は、町で見かけたかわいい女性の後をつけること……。人生最良の日、影沼は「これが最後」と心に誓い、ほろ酔いの美女のあとをつけるが、因果はめぐり、最悪の事態に陥る!! 「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!! (ストーカー行為は法律で禁止されています)。

話を読む

JJM 女子柔道部物語


『柔道部物語』、今度は女子だ! 女子柔道界初の五輪金メダリストを原作に迎え、小林まことが再び柔道を描く! 神楽えも。ごく普通の高校1年生。ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が 未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

話を読む

ランウェイで笑って


身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

話を読む

寄宿学校のジュリエット


寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

話を読む

ブルーロック


2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今回もベスト16止まり…。アジアでは強豪?組織力は世界レベル?そんなことは、もう聞き飽きた!狙うは“W杯優勝”だろ!?課題は、絶対的エースストライカーの不在。悲願“W杯優勝”のために最強のストライカーを誕生させるべく、日本フットボール連合は300人の青少年FWを招集する。無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

話を読む

シバトラ


生活安全課少年係新米刑事、柴田竹虎は、非行少年の更正に日々尽力。中坊級の童顔だが剣道はスゴ腕で、いつだって真っ向勝負!死が近づく人に忍び寄る「死神の手」が視えるという能力も持ち、熱い正義感とその特殊能力で危険の淵にさまよう少年少女を救う!様々な事件渦巻くストリートへ、出動!

話を読む

決闘裁判


17世紀初頭、神聖ローマ帝国。この地において、裁判とは暴力であった――。原告と被告の決闘で有罪無罪が決まる「決闘裁判」が広く行われていた。〝神は正しい方の人間を勝利に導く″という教えのもとに‥‥。ライン川流域の町・ブライザッハを訪れた少女アリアと狼のヴォルフは、鬼気迫る表情で教会へと向かう少年ニコ・マイルズと出会う。それは、後に帝国とその中枢を牛耳るハプスブルク家を揺るがす物語の始まりだった――。

話を読む

ボールルームへようこそ


<毎月6日頃更新>平凡な中学生、富士田多々良は何の目標も見出せず、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、不良に絡まれているところを謎の男に助けられる。男が多々良を連れて行った先はなんと、社交ダンスの教室!同じ学校に通うダンサーの女の子、花岡雫や、そのパートナーで天才ダンサーの兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

話を読む

目黒さんは初めてじゃない


彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白!奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!?経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ! 非処女と童貞の恋愛AtoZ! SNSで人気爆発!発売即大重版の超話題作!単行本1~2巻絶賛発売中!

話を読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
Web漫画ランキング

クリックいただくと更新頑張れます!