死神坊ちゃんと黒メイド


◆作品について
町から外れた森の中、その奥の奥にひっそり佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる__ある日、魔女に「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困っていることは…彼に仕えるメイド・「アリス」の逆セクハラ!彼女のことが気になる坊ちゃん。逆セクハラは嬉しい…でも触れられないのは辛い!アリスもどうやら坊ちゃんが気になっているようだけど、坊ちゃんは彼女の手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!?

Twitterで大反響を呼んだ、二人の小さな恋物語、待望の週刊連載化!!

◆作者コメント
ちょいギャグちょいエロちょい純愛で頑張っていこうと思います。

話を読む

猫暮らしのゲーマーさん


◆Twitter:灘谷航@nadatani

◆作品について
白黒ハチワレ子猫と29歳ヘビーゲーマーOLの日常コメディー!29歳・独身で商社勤務の小桜理子は、ゲームのプレイ時間を確保するため、バリバリ働いて就業時間内にすべての業務を終わらせ、一切残業せずに帰宅するという超ヘビーゲーマー。充実したゲーマーライフをおくっていた小桜だったが、とある日、勤務する会社の駐車場に迷い込んだ、1匹の野良子猫との出会いにより、その生活に大きく変えることになり…!!『ねこったけ!』の灘谷航が描く、可愛すぎる新たな猫コメディー、必見!!

◆作者コメント
猫の可愛さや魅力をユルくまったりと伝えられたらなーと思ってます。どうぞよろしくお願いします!

話を読む

焼きたて!!ジャぱん


【重要】3/12から毎週無料話を更新する連載作品になります!配信方法の変更に伴ってコインの設定が変わります。

もともとゴハン党だった和馬は、6歳の時にパンの虜になった。その訳は、近所にあったパン屋さん「サンピエール」で、抜群においしいパンを食べたことにある。サンピエールの店主は、日本が世界に誇れる日本人のパン「ジャぱん」を創ることが夢だった。フランスパン、イギリスパン、ドイツパンなど、世界には自国の名を冠したパンが沢山が、日本にはない。そこで店主は、世界中に愛される日本のパンを創ろうとしていたのだ。フランスで修行を積んだ彼は、そのパンを故郷で創ろうとするが上手くいかず、東京に出ることにする。そしてまた和馬も、彼の意志を自分で実現させようとパン創りに夢中になったのだ。それから10年の月日が流れ、中学を卒業した和馬は、東京でも1、2を争う有名なベーカリーショップ「パンタジア」に採用され、大きな希望を胸に上京する。

話を読む

幼なじみと神さまと


◆Twitter:板倉梓 @wattstower
◆Pixiv:板倉梓
◆HP:WATTS TOWER

◆作品について
幼なじみの「しろね」と一緒に故郷の孤島を離れ、東京の高校へ進学した純朴男子高校生・千秋(ちあき)。容姿端麗・スポーツ万能・頭脳明晰と、完璧なしろねに気後れする千秋は、入学早々人気者になる彼女を見て一抹の寂しさを覚える。ところがその夜、千秋の部屋に忍び込んできたしろねは「子作り」を千秋に求め…?

◆作者コメント
じぶんには幼なじみがいないので、幼なじみに憧れがあります。応援してくださると嬉しいです!

話を読む

ガワコス


◆作品について
特撮好き女子高生の鈴子は決意する!憧れの特撮作品「仮面戦士ダガヤ」になりきることを!美大生の奈緒さんを巻き込んで、目指せ夢の仮面戦士!理想の姿になるために、素人だけど作るぜ衣装!ハイテンションコスプレコメディー開幕!!

◆作者コメント
ガワコス制作って敷居が高いイメージですが、アレ? 自分でも作れるかも?と思って楽しんでもらえたら嬉しいガワコス制作初心者の作者です。味噌カツ! うみゃー!

話を読む

探偵ゼノと7つの殺人密室


記憶のない探偵が挑む殺人密室ミステリー!あらゆる難事件を解決してきた探偵・ゼノ。だが彼は自分が「何者」か分からない記憶をなくした名探偵だった!ゼノの記憶の鍵を握るのは、闇の顔を併せ持つ高名な建築家・甲斐七楼!!甲斐は自らが設計した完全犯罪が可能な7つの殺人密室を解き明かすようにゼノに依頼。報酬はなんとーーーゼノの失った記憶だった!!稀代のシナリオメイカー・七月鏡一と新進気鋭の漫画家・杉山鉄兵が贈る記憶を失った名探偵が挑む“殺人密室”ミステリー、開幕!!

話を読む

5分後の世界


舞台は東京の池袋。主人公・大和は弟との関係性を気にして、幼なじみの女の子へ想いを伝えられないでいた。しかしある日、そんな3人を驚愕の事態が襲う…!!! 衝撃のジュブナイル・ストーリー!!

話を読む

絶対可憐チルドレン イッキ読み


※本作品の公開は中学生編(39巻)までとなります。

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、紫穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…

話を読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
Web漫画ランキング

クリックいただくと更新頑張れます!