舞妓さんちのまかないさん


ここは京都のど真ん中にある花街。舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。

話を読む

BIRDMEN


「一人の方が気楽だ」変わらない日常に不満をもらす日々を送る、中学生の烏丸英司。ある日、学校中で広まる「鳥男」の噂が、彼の“変わらなかったはず”の日常を大きく変えていくことに…!?

話を読む

ないしょの京子姉さん


◆Twitter:葛西尚 @ameito3344

◆作品について
学校最強のスケバン・東雲京子。容姿、人格、そして腕っぷし・・・どれを取っても完璧な京子は、みんなから「姐さん」として慕われていた。しかし、そんな京子には、誰にも言えない「姉さん」としての秘密があった・・・!!!

◆作者コメント
京子姉さんの暴走っぷりを描いてる時が一番楽しいです。皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張ります。

話を読む

JK、社畜を飼う


◆作品について
俺の名前は犬吠埼 謙、24歳、独身。彼女いない歴は年齢と同じ、ブラック企業入社3年目、サビ残上等、楽しみは寝ることだけですが何か?ちな貯金残高は8万9千円。そんな俺ですが、ワケあってJKに飼われます。

◆作者コメント
今作はなんとビックリ(?)姉漫画ではございません…が、やってる事はいつも通りの破天荒なラブコメです。どうぞお楽しみ下さい~

話を読む

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


※本作品の途中話は公開しておりません。無料期間終了後3週間は、金のコイン・ボーナスコインで読むことが可能です。

◆作品について
強き者が掟であった頃、西の荒野のどこかで。すべての犯罪者が最も恐れる保安官がいた。彼の名は、エルモア・エヴァンス。西部最強のガンマンである彼の望みはたった一つ…“モテたい”。だが未だに、恋人いない歴イコール年齢。「恋愛? 興味がないな」……嘘だ。興味しかない。ついカッコつけて生きる彼のそばには、銃のライバルでもある女性賞金稼ぎのオークレイがいる。『向こうにその気があれば…』とお互い思っているけれど、彼女もまた奥手な生娘であった。銃を構えれば多くの民も憧れる最強のガンマン!だが恋の弾丸は空撃ちばかり?あなたの心に潜む、モテたい欲望に命中――共感必至の愛すべき“カッコつけ西部喜劇”!!
※この漫画は、雑誌「週刊少年サンデー」に掲載されたページを使用して電子配信しています。掲載されている情報等は、雑誌発売当時の内容ですので予めご了承ください。

◆作者コメント
モテる人もモテない人も是非読んでみてください。きっと何の参考にもならないことでしょう。

話を読む

服従都市


◆作品について
都内の高校に通う3年生・綾羽 京は、代わり映えしない日常の連続にうんざりし、未来に希望を抱かない無気力な日々をおくっていた。いつものグループ、京、ミント、恋香、真綿の男女4人で渋谷のボーリング場を訪れたある日、楽しそうにはしゃぐ3人を冷めた目線で見つめ、いつも通りの“くだらない1日”が過ぎていくと思っていた京だったが、トイレから戻った京を待ち受けていたのは、生きた人間を次々と貪る、無数の“衣服”だった…!! 捕食されていく人々を助けることもできず呆然見つめる京の目の前で、ミントの着ているTシャツにも異変が――…人類は衣服を“着ている”のではなく、食糧となる為“着せられていた”!!? 最も身近な存在が牙をく、日常崩壊パニックホラー!!!

◆作者コメント
『服従都市』…日常が一気に非日常に激変する…描いていて震えが止まりません。自分がこんな状況に立たされたら瞬殺だろうな…

話を読む

MAR イッキ読み


虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう100回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ。

話を読む

ぼくたちつきあってます...?


◆作品について
片想いの春川さんに渡すはずだったラブレターを、間違えて冬月さんに渡してしまった高校生・夏目くん。なぜかOKされて、二人は付き合うことに…!間違えたと告白したいけど、冬月さんはとってもいい子。彼女の事を知るにつれ、なんだか不思議な気持ちになって…!?勘違いから綴られる、ちょっとおかしな恋物語!!

◆作者コメント
はじめまして、テンヤです。ヘタレな主人公とよくわからないヒロインのどこへいきたいかわからない4コマですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

話を読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
Web漫画ランキング

クリックいただくと更新頑張れます!