Web Manga Update! web漫画更新まとめ

web漫画を毎日まとめて読める❗️

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    異世界転生アンチミステリ!! ブラック会社に勤める南寺ユウ。 今日もボロボロの身体を引きずって出社したところ 先輩が殺害されていた!? しかも自分が犯人だと疑われてしまった!! …その時、名探偵を名乗るエルリアという少女が現れて――。

    話題のツイート

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    続々重版中の大人気新婚きらら4コマ、ここに登場! 「まんがタイムきらら」にて好評連載中の本作を毎週火曜日更新でお届けします! --------- 「新妻ちゃん」は新婚ホヤホヤの奥さま。 まだまだ慣れない新婚生活、未経験のことだらけで不安もあるけど、 愛する「だーくん」こと旦那さんと一緒なら大丈夫! だーくん、お仕事頑張ってね……でも、早めに帰ってきてねっ! ---------- コミックス第3巻好評発売中!!!

    話題のツイート

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック






    3/25更新のweb漫画

    3/24更新のweb漫画

    3/23更新のweb漫画

    3/22更新のweb漫画

    3/21更新のweb漫画

    3/20更新のweb漫画

    このページのトップヘ